てる〜のベストタイム更新〜ん!

アクセスカウンタ

zoom RSS モントレー2014をいまさら振り返る

<<   作成日時 : 2014/08/26 01:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらず、振り返るのが好きです(笑)

ラリーが終わった翌週に、監督にインカ―を見ていただいた時の話、読む?

SS1から順番に見ていただきました。
SS1、スタートして3〜4コーナー目で「あ〜悪いときの運転やな〜〜」と・・・
中間のストレートから左6の進入で「ブレーキ早すぎるな〜」
ギャラリー前からゴールして「なんや、ギャラリー前だけ速なったやないか!最初から、がんばらんかい!」
”ゾッ”とした。ギャラリー前だけ、正直がんばった(汗)
自分でインカー何度見ても、違いが分からないのに(滝汗)
つづくSS2は、最初少し見て、次のSS3へ・・・あまりにも遅すぎて見るに値しないorz

その後も順番に見ていただき・・・ベント読みの違いを指摘いただく。

そしてSS12。
私自身、初めての完全ダートを走る。
ビデオ見ながら、監督から出た言葉をどうぞ!


SS15で「やっとマシになってきた」と・・・

goproだと、迫力ある映像が撮れるはずが、自分の走りに迫力はまったくない。
と、モヤモヤした1カ月を過ごし、今週末、丹後半島ラリーに挑みます。

今回は、足の仕様変更をしていただきました。監督、KYB様、ありがとうございます。
ドライセットを試せてないので、得意のぶっつけ本番ですが、なんとか合わせていきたいと思います。

丹後半島ラリーな皆様、よろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モントレー2014をいまさら振り返る てる〜のベストタイム更新〜ん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる