てる〜のベストタイム更新〜ん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 全日本ラリー丹後半島をもう振り返るの巻(その1)

<<   作成日時 : 2014/09/05 01:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ監督にインカ―ビデオを見ていただけてないが・・・

初めて全日本でのショートSS以外のインカ―ビデオを公開してみました(汗)
これまではあまりの遅さに、公開するほどのものではないと思ってたのですが、丹後半島ラリーでダンロップ様へ挨拶に行ったときに、「インカ―もっと出してよ!見たいねん!」と言っていただき。「遅いんで恥ずかしい」と言うと「そんなん関係あるか!」と言っていただき、「ブログもちゃんと読んでるで!」とも・・・
覚悟をきめての公開です(滝汗)

https://www.youtube.com/watch?v=d78lSZWA42I

SS18 奥寄線リバース2です。
奥寄線は、昨年の地区戦のSS4で、初のステージベストを獲ったステージ。相性が良いようです。


次回は、太鼓山シリーズか?
あまり出すと、NETracing のPVネタが無くなっちゃうんで(笑)

このシリーズ続けるのか?
小ネタ集は必ずやります!!
自分の中で飽きちゃったら、やめますが・・・(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
全日本ラリー丹後半島をもう振り返るの巻(その1) てる〜のベストタイム更新〜ん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる