てる〜のベストタイム更新〜ん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 全日本ラリー丹後半島を振り返るの巻(小ネタ集)

<<   作成日時 : 2014/09/21 14:19   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ラリホの前にはアップしないと・・・

かなり記憶が薄れかけていましたが・・・
タメにタメた小ネタ集です。


○居酒屋スシロ―

金曜の夜、レッキでメチャメチャ疲れきってしまい、ホテル帰ったらすぐ寝ようと思ったけども・・・
スシロ―へ行くと連絡が入り、遅ればせながら席を確保してもらい、合流。
画像

今日はノンアルコールで...部屋に帰って風呂に入って、横になったら爆睡してた(笑)

土曜の夜、「さっとシャワー浴びてホテルロビー集合!」チームみんなで再びスシロ―へ(笑)
今日は、アルコール付き!
画像

中村さんに「あれ?ラリー終わりまで禁酒するんちゃうの?」と突っ込まれる(汗)
「今日、納得できる走りが出来てるから解禁!」ということで呑む(笑)
しかし、よーそんなこと覚えてるわ〜と焦った(苦笑)
テーブルの上には、揚げ物が並ぶ(笑)居酒屋スシロ―開店!
その帰り道、明日の集合時間をみんなと確認して、目覚ましをセットしてこの日も爆睡


○てんやわんや

日曜日の朝
早めに寝たせいもあって夜中3時に目が覚める。アカン!もっと寝とかな!即、二度寝(笑)
目覚ましが5時に鳴り、「あ〜よく寝た!」と目覚める。
何気に携帯をいじる。何気に開けたメッセンジャー
「明日5時集合ね!」と横嶋さんとのやりとりした字を見た途端、一気に血の気が引いた(滝汗)
やってもた!やばい!監督に電話や!いや、電話する間があるんやったら、はよ用意しな!
散らかし放題の荷物をとりあえず鞄に詰め込み、レーシングスーツを着て・・・
目覚めてから4分後には、フロントにカギを返して、車の前へ・・・
あれ?誰もいない?あれ?まさか俺がそんな失敗はさすがにせ〜へんか・・・
そう、見たメッセージは昨日ので、今日は6時集合でした(滝汗)
フロントで再び鍵をもらい、ベットにへたれこんだ(笑)
ぐちゃぐちゃのかばんの中身を整理して・・・クーラーガンガンにして、冷や汗を乾かしたそんな日曜の朝でした(笑)


○塩分補給

土曜日の朝
サービスのテーブルに、北海道展で買った「鮭とば」といつもの「ぱりんこ」を置いて、スタートした。
昼のサービスに帰ってきたら・・・テーブルの上には何もない!何かあった形跡もない!
俺の塩分補給が・・・(泣)ゴミ袋を見たら、空き袋が・・・
美味しかっただろうな〜・・・
食べたかったな〜・・・
楽しみにしてたのにな〜・・・
鮭とば
画像

美味しく食べてもらったのなら、それでも良いか・・・・・(大泣)


○おかず要らず

ラリー中のお昼ごはんは、おにぎり2つ。
今回、新井さんのチームが隣。チーム員の食事をすぐ横で調理中!
においで、おにぎりいただきました!
食べるものがなかった夕方に生姜焼き?っぽい炒めものを調理してて・・・横で死にそうでしたorz


○久しぶりだと・・・

いろいろ忘れてきたものが・・・
「マイクロSDのアダプタ」ビデオ撮ったのを見れないじゃないか!と、金曜日の夜ホテル周辺の店で探しまくる。痛い出費(泣)
「ペットボトルカバー」気休めだが、ペットボトルをなるべく冷たいのを飲みたいやん!これはあきらめた(笑)
次からはちゃんとチェックリスト作っとかないと・・・今も作ってない(笑)


時期を逸してしまった感満載・・・

丹後半島ラリーの最後に、小ネタを集めたYOUTUBEを作成しました。
これも、旬が過ぎてしまったので、最後がグダグダです。

http://youtu.be/WqBz-Ky2oSQ


では、次戦のハイランドに気持ち切り替えて!
次も応援よろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
全日本ラリー丹後半島を振り返るの巻(小ネタ集) てる〜のベストタイム更新〜ん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる