てる〜のベストタイム更新〜ん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 全日本ラリーハイランドをいまさら振り返るの巻(小ネタ集)

<<   作成日時 : 2014/12/08 02:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

かなり記憶がないのですが、振り返ってみます?やめときます?
過去を振り返るな!ってツッコまないでね(汗)

昨年のハイランドが初めて全日本オープンクラスで参戦した大会。
さて、どれだけ成長出来ているのか?気になるところ。
今年のコースは、駄吉・牛牧が逆走、あたがすが新しい。無数河・・・嫌い(笑)

アカン!ネタが10月にNETで書いたのと被ってしまうわ(滝汗)
http://nishiogarage.chicappa.jp/logsite/?p=1126

金曜日の夜
丹後半島は、回転寿司漬けだったから、今回は・・・
やっぱ行っちゃいました・・・回転寿司(笑)
画像


DAY1の朝
某チームのKさんにお手伝いをしてもらいながら、サービステントを開設。
Kさん、ありがとうございます!でも、チームに戻ったら怒られたらしい(ネタ晴らし)
スタートまでのまったりタイム!
久しぶりに車を拭いた。(サービスの方々への嫌みでは決してありません(汗))
スタートくらいは、白くないとね(笑)
画像


SS1のTC待ちで、ペースノート講座開催!
某FBに”フラットクレスト”の”フラット”が「全開って言う意味だったのね」と書いて・・・
田中選手に・・・
田中「分かった?どういう意味やと思ってた?」
俺「平らなクレストみたいな・・・」
田中「それ・・・クレストちゃうやん!」(爆笑)

田中「他は?」
俺「メイビー タイトゥンのメイビーって・・・」
田中「それくらいって意味」
俺「へぇ〜メイビーって・・・たぶんとか、かもとか・・・」
田中「その意味もあるけど、”タイトゥンかも”って言われたら怖いやろ!」
眞貝選手、蔭山選手も大爆笑!
みんな「たぶん右4って?それ、レッキしてる意味ないやん!」(爆笑)

そんな朝のひとときでした。

1日目のSS6前の天体観測
基本、じっとしていられないので、外に出て・・・寒いから、シートに座って・・・
じっとできないので、また外へ・・・
空を見たら、無数の星が!本当に綺麗かった!
寒くて車内に入って、10分くらいは寝たかな?(笑)

2日目は、初バーストを経験したね(汗)
正直、どこで起こったのか分からなかったんだけど、ハンドルからなんか違和感が・・・
右へ曲がり辛くなる。なぜか直感的に「後ろだわ〜」と思った。
メディア前の右ヘアピンでどんどんアウトへアウトへ行く。
その直前の左イン側になにかあったのかな?
帰宅後にインカ―を確認する。前にも書いたが、音が無いので、挙動だけで何度も探しまくった。
その手前のラジオポイントのクレストでガツンといってるので、そこだわ〜と最近まで思ってた。
で、先週、横嶋さんと中村さんのインカ―を見まくってた時に、見つけた!
スタートして4.4kmの左ロングコーナーにあったグレーチングが・・・左半分無かったorz
どうもそこで、リムを曲げたようだ。
一月半経って、解決(笑)
画像


ハイランドの楽しみ・・・それは、宿のごはん!
どれだけ遅く帰ってきても、おいしいご飯が食べれる喜び。
ほんまに美味しいのです!
あんまり言うと、来年予約できなかったらアカンから、あんまり言わんとこ(笑)
来年もヤギと遊ぼ!
画像


以前、作ったハイライト動画です。えっ?もう見た(汗)
https://www.youtube.com/watch?v=LWPZO2sEQCA

NETracing rally teamの動画も、よろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCLflYj6NqGsZVeNW19zURTQ

NETracing rally teamのブログも、よろしくお願いします。
http://nishiogarage.chicappa.jp/logsite/


さて、次は新城編かな?
記憶を呼び戻そう!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
全日本ラリーハイランドをいまさら振り返るの巻(小ネタ集) てる〜のベストタイム更新〜ん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる