てる〜のベストタイム更新〜ん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年シーズンを振り返る

<<   作成日時 : 2014/12/31 17:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

結局、新城を振り返ってませんが(^_^;)

唐津は申し込み前から、たくさんの人にお世話になりまして、蔭山さんを紹介いただきました。
サイドターンの策に溺れ、雨降ってショボショボの走り(>_<)

モントレーは、あまりの高速コースにビビりまくり(^_^;)
ショートSSだけ気合い入れた。監督に「林道と何が違うねん?」とツッコまれた(^_^;)

丹後半島も申し込み前から、いろんな方々にお世話になり、馬瀬さんをご紹介いただいた。
ドライはまだ良かったが、雨は相変わらずだった(>_<)

ハイランドは、前の2戦の良いイメージを持って臨む。
終わって監督にインカーを見てもらい、”スパッ”が無いわ〜と言われ、ハッとした( ̄O ̄;)

新城は、もう雁峰林道をいかに落ちずに走るか!それしか考えてなかった(^_^;)
でも、それが良かったのかな?前日に横嶋さんのアドバイスもあり、SS1、2は特に良かった^o^

オープンクラスで楽しく、真剣に走った。
ゴール後、ギャラリーの皆さんとハイタッチして、たくさんの応援をいただきました。
声もたくさんかけていただいた。
ブログ楽しみにしてるよ!と言われた時は、ホント泣きそうだった(笑)

また参戦にあたり、ダンロップ様、ゴトコジャパン様、ディクセル様にご支援いただきました。
ゼロフィット様、メイクウィナー様もご支援いただきました。
本当にありがとうございます。

そして会場でお会いした、選手、サービス、主催者、ラリー関係者の皆様、本当にありがとうございました。

最後に、西尾監督、NETracingの皆様、サービスにきていただいた皆様、ありがとうございました。

画像


来年もよろしくお願いします!
では良いお年を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2014年シーズンを振り返る てる〜のベストタイム更新〜ん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる