てる〜のベストタイム更新〜ん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もラリーするぞ!

<<   作成日時 : 2015/04/28 02:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかりご無沙汰しております。
既に全日本ラリーは開幕して、もうすぐ第2戦というこの時期、いかがお過ごしでしょうか?

ブログのトップページを地味に2015年バージョンに更新しました。

このブログも放置して、90日以上(^_^;)
90日以上で出てくる広告が出て、ハッとさせられた。
毎年、あけましておめでとうの更新をしていたが、今年は無し。
終わったことは書きません(^_^;)
誰や!いつも書いとるがな!とツッコんだ人は(¬_¬)
ともあれ、年明けから振り返りますか(笑)

年明けはチームの新年会。
画像


そして初めての雪壁。ブッささり!自分のスキルの無さに愕然とする_| ̄|○
踏め!!遅い!!の声が今でも耳に残っている。
新たな課題が出来てワクワク感がたまらなかった(^_^;)
画像



昨年の新城が終わって、ほぼ毎晩見たインカービデオ。
横嶋エースと中村プロ。いろんな異名を持つ松岡さん。youtubeを検索で見つけた皆さん^o^
そこから得意のイメージトレーニング。
タイム表からの無駄なタラレバシミュレーション。これで自分を励まさないと_| ̄|○

そうそうシーズンオフのメンテも行って、車内の会話を遮るギア鳴りから解放^o^
そうなると、しばらく忘れていた音がやたらと不安にさせる(笑)
静かすぎるのもアレだね(^_^;)
画像


雪解けで舗装仕様に換装。山へドライブ。新城で履いたタイヤが終わってしまった(>_<)
画像


練習用で新品タイヤを購入。
画像画像
ルーフベンチレーターを付けるための予算を消化してしまう_| ̄|○
今年の夏、酷暑にならないことを祈るしかない(>_<)

チームのブログに書いたが、恒例の春テスト。普通にタイムアップしていた。
自分の成長?いや、タイヤのおかげですm(_ _)m
最近やっと横嶋選手と同じくらいの横Gがかけられるようになったの図
画像


課題はたくさんある。ちょっと道具に頼ってみようと思い、今後のテストが楽しみである。
無駄に歳を重ねて積み上げてきた癖は、そうそう改善は難しい結論に持っていってみた(笑)
頭で考えてから動くという欠点を、強制的にそうならないような車にする^o^
ジムカーナでもそうしたな(^_^;)セオリーに反するセッティングでも(笑)


今年参戦するにあたり、昨年に引き続きサポートをいただく各社様をはじめ、今年新たに「MAKE WINNER」様にサポートいただきました。
ありがとうございます。
画像


今年は若狭ラリーから!
車内を天日干し乾燥、いろんな配線をまとめたりして、今年はインカーの音声なしを防止すべく、リエゾンで充電。SSで撮影ときっちり分けて、配線をその都度付け変える作戦に変更します!
画像


久しぶりに申込書を書くだけで、ワクワクしてきます!
昨年より成長した走りができたらいいな!
そうそう、監督からクラッシュ指令が発令されました(滝汗)
昨年が無難すぎる走りで攻めてないと・・・
再起不能にならない程度に、ぶつけていきます(笑)

いまさらですが、2015年も私をはじめ、NETracing RALLY TEAMの応援よろしくお願いします!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年もラリーするぞ! てる〜のベストタイム更新〜ん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる