てる〜のベストタイム更新〜ん!

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ若狭ラリー

<<   作成日時 : 2015/06/04 01:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ若狭ラリーです!

もうちょっと早く更新するつもりが、ちと段取りが狂って(笑)
2015仕様の車両外観を載せるつもりでしたが、先日バンパー変えたところで(汗)

なので、イメージということで・・・
画像


たぶんこんな感じになるはず・・・で作成しました。生きた証に・・・(汗)
これをステッカーで100枚作成しました。
ラリー会場で欲しいという方にお配りしようかと思っています。
どうぞお声かけください。私の手持ちが無ければ、サービスに置いておきます。
数枚は既にいろいろ貼ってるので、残り95枚くらいです!

チームのブログにも書きましたが、今年参戦するにあたり各社様にご支援、ご協力いただきました。
・住友ゴム工業株式会社
・ゴトコ・ジャパン株式会社
・株式会社ディクセル
・株式会社MAKEWINNER
・BELL
・TS-CRAFT
ありがとうございます。

先日、中村プロと話をしてた時にHANSの話になり、早速デーモンツイークスに注文!
次戦までに練習で装着して慣れようと思っていたところ・・・
画像

昨日、届きました(大汗)
繰り返し装着練習をしてみました。レーシングスーツでシートに座るとまた変わるんだろうな〜
さて、ぶっつけで装着して走るか・・・考えます。

今回も、MAKEWINNER様のスピードクリーンを持っていきます。
サービスに置いておきますので、どうぞお試しでシュッシュしてください!
画像



いや〜もうエントリーリストが出てからのワクワク感で既にお腹いっぱいです(笑)

土日の天気はなんとか雨は大丈夫そう?
楽しみでしょうがない!あの雰囲気が好き!!ただのミーハーです(笑)

オフィシャル・エントラント・サービス・スペクテイター・関係者の皆様、3日間よろしくお願いします!

監督から「タイヤ減らしてきてよ」指令が出ています(汗)
精一杯頑張ります!
NETracing Rally Teamの応援よろしくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ステッカーカッコいい!!
ご活躍を応援してます。やるで〜☆
白兄&もも
2015/06/04 19:07
白兄さん&ももさん

ありがとうございます^o^
頑張ります!やるで、やるで〜(^_^)v
てる〜
2015/06/05 04:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ若狭ラリー てる〜のベストタイム更新〜ん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる