てる〜のベストタイム更新〜ん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「M.C.S.C.ラリーハイランドマスターズ2015」を振り返る

<<   作成日時 : 2015/11/13 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新です(汗)

ハイランドと新城が詰まってるので、ハイランドと新城の話が混ざってしまうかも(笑)
記憶がどんどん薄れていきます...
諒君から「高山寒いですよ〜」と教えてもらっていたが、予想以上の冷え込みでした(笑)

今回は、中村プロが仕事で参戦できず。なので2台。

宿は毎年同じ所。今年も女将さん元気です!絶好調!(笑)

ヤギに子どもが生まれてました。
金曜日、宿に戻ってきて、ちょうど御主人がえさをあげる所。
「黒いのが産まれるのは、珍しいこと!」と嬉しそうに語っていた。
画像


<ラリーつながり>
土曜日の夜は、岐阜県の中学生のバレーボール代表チームも宿泊。
選手の中に名前がラリーという選手が居た!
「こちらのお客さんは、車のラリーのお客さん。こちらはバレーのラリー君」
またまた女将さんのテンションMAX!(笑)

<ギャラステ>
アルコピア駐車場のギャラステ。
https://youtu.be/sVL6VJi9E9w?t=2m47s
(もとじさんのyoutubeチャンネルより抜粋させていただきました)
https://youtu.be/Bwa5Buwelys
(ちなみに、インカーです)
なかなか自分の走りを外から見れないので、すごくありがたいです。
なぜかサイドターンは燃える(笑)

DAY2は逆走なので、林道から飛び出してくる。
https://youtu.be/aJZAwMoJIRw?t=4m40s
横嶋さんとの比較映像だが、全開で飛び出したら、ご覧のありさま(汗)
考えすぎかもしれないが、これで左前足を痛めたのかもしれない?
だって、次のSS7で・・・今思えば・・・自分のミスだろ?タラレバ好き(笑)
2走目は飛び出しを抑えたが、1本目のターンでドラム缶に側面接触(泣)
(今となっては、かわいい傷でした(泣))

<序章>
チームブログにも書いたが、SS7の土手ドンでロアアーム曲げる。

SS11の外撮り動画です。
https://youtu.be/jz3wOjj0nKc
(SS MANIAさんのyoutubeチャンネルより抜粋させていただきました)

今思えば、SS7は最終戦の序章に過ぎなかったのか?

<落とし物>
すでにDAY1で、フォグカバー片方無くしてたのね(泣)
画像

まぁ、よく落とすんですよね。今回はタイラップで止めてなかった(泣)

あと、サイドのガーニッシュも落としてる(大泣)これ高いの○| ̄|_
画像

ちなみに、鼻ほじってませんから(滝汗)

<神の手>
後藤先生のおかげで、体が軽くなって、ハンドルが良く回せます。
どれだけDAY1疲れが溜まっていても、施術で軽くなります。
画像
画像

なぜかイジメ写真に見えますが、ビックリするくらい軽くなるんですよ!
ねっ!先生!!

<仲間>
サービスに帰ってきたら、えっ!なんで居るの?
次の日、仕事だってのにサービスに来てくれる、機動力が凄い信くん。
いや〜やっぱ若いって良いね。
ありがとう、信くん!
(ごめん、ちょっとしか写ってないや(汗))
画像


<ストレート>
ちょっと、曲がってきてないか?の図
画像



<反省>
しかし、DAY1が棚ぼたの展開で6位で終われただけに、DAY2が悔やまれる。
そういうところを冷静に対処しなければと学んだ大会でした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「M.C.S.C.ラリーハイランドマスターズ2015」を振り返る てる〜のベストタイム更新〜ん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる