てる〜のベストタイム更新〜ん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「若狭ラリー2016」を振り返るの巻

<<   作成日時 : 2016/06/02 01:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

若狭ラリーが終わってから毎日、自分のインカービデオを見続けて、ちと飽きてきた(笑)

そんな今日この頃、このブログも年末から放置してるので、若狭ラリーを振り返ってみようかと思ったが、チームブログにいっぱい書いちゃったので、正直ネタがありません。

NETracingブログ

NETracing rally team(YOUTUBEチャンネル)

・ステッカー貼りで思いっきり失敗した件
・差し入れがDAY1の昼サービスまで残ってた件
・夜中、蚊と闘った件
・未だに自分の車の色が白だと思っていた件

他に何かあったかな?
全部書いちゃったから、チームブログ長文になってしもた(汗)

忘れ物part1
ラリーweekとなった月曜日に、持ち物一覧を作成して、「忘れ物ないかな?」とSNSで書いた。そしたら「着替えも書いとき」と助言をいただいたにもかかわらず、書かなかった。
そしたら、宿で履くズボンを忘れた_| ̄|○
それに気付いたのが宿に着いた木曜20:00。近所のコメリは既に閉店ガラガラ。
スマホでユニクロ等を探すが・・・ない_| ̄|○
その日はあきらめた。
金曜日夕方にコメリ直行!作業ズボンしかないかな?ゴワゴワするだろうな〜と思いながら入店。
作業ズボン付近を順番に見ていくと、「あった!モンペ(笑)」ホタルの墓の一場面が頭をよぎった(汗)
宿に帰って早速着用・・・どっちが前?タグからすると前はこっちらしいが、ケツはピッチリ、前がフワッと(笑)
完全逆だな!タグは無視!(笑)

忘れ物part2
木曜の夜に宿に到着して、朝からステッカー貼りと大阪からの移動でかいた汗を流す。
シャンプーセットの袋をかばんから取り出し、歯ブラシだけを袋に残し、部屋の片隅に置いた。
寝る前、歯を磨こうと思い、荷物をガサガサ・・・歯ブラシない_| ̄|○ (本当はある)
うがいだけして就寝。朝、コンビニで歯ブラシセット購入。
「忘れ物は2つあったなぁ〜」なんて思いながら、土曜日の夜に帰る荷物を詰め込んでいた時に、シャンプーセット袋の奥から歯ブラシが「わしココにおったで!」と顔を出した_| ̄|○
「おったんかい!」♪チャンチャン♪

鹿
DAY2の朝、サービスパークを出て、広域農道を走っていたら、左端にでっかい鹿がお亡くなりになってた。
鹿が可哀想なんだけど、当たった車も可哀想(汗)

スバリスト
リエゾンでスバルの旗を掲げて、カメラを構え手を振ってくれているファンの方を見てふと、「JN-6のスバル車、俺で最後だから次はどこへ移動するの?」と思っていたが・・・まだまだBRZが来るやん_| ̄|○

湧き水
金曜日、サービスでいろいろと作戦を考えたときにふと「今日は濡れてたけど、明日以降乾くと思うんで・・・」と話をしたら、監督が「いつ雨降った?今週、雨降ってないのに濡れてる所は、ずっと水が流れてる所!乾くわけがないやん!」_| ̄|○

画像


さすが!
今回のラリー、時間設定が厳しかった。毎回TCイン5分前くらいに着く。空気圧確認、ヘルメット・HANS装着、体をほぐすとかやってると、あっという間なので結構必死!勘弁してよ〜(泣)
DAY2の昼から眞貝さんが後ろになって、TC着いて降りると「ホンマ忙しないラリーやな〜(笑)」って・・・楽しんでる!さすが!

画像


DAY2スタート
スペクテイターの皆さんが撮った写真をネットで見ていたら、スタートゲートの所でチビッコがスタートフラッグ振ってくれてたのね(滝汗)
全く気づかなかった_| ̄|○ごめんなさい。

悶々と・・・
した日々が、ラリー終わってから続いています。こんなに悔しさが残るのってラリーで始めてかも(汗)
なんて言う名前でしたっけ?ゴ・ナ・ミ?悔しいのでインカー観てますよ(泣)
まあ、土曜日もレキでしたっけ?_| ̄|○

画像


中村さん
何人かの人から「中村さん出ないの?」と聞かれました。相当嫌われているのですね(笑)


無理矢理ネタにしたのもありますが、やっぱりなんやかんや言うてもラリーは楽しい!
ネタにした皆様、これからもよろしくお願いします!

先日のニュル24hを観てて思ったこと。
レースを見に来た人、雰囲気を楽しみに来た人、ただみんなで騒ぎに来た人、レースに興味はないけど来てる人、イベントしてるから来た人・・・
日本のモータースポーツもそんな感じで、たくさんの人に観て触れて感じてもらって、「なんか楽しかったから来年も来よう」って思ってくれる人が多くなればイイネ!

写真は、野田さん撮影です。いつもありがとうございます。

もうすぐ、第4戦福島!エントリーリスト発表されて、ビックリ!すごい人ね!楽しみだね!
「あーグラベル走りたい」(棒読み)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「若狭ラリー2016」を振り返るの巻 てる〜のベストタイム更新〜ん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる