てる〜のベストタイム更新〜ん!

アクセスカウンタ

zoom RSS レーシングスーツとか・・・

<<   作成日時 : 2016/06/30 00:07   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今週の洞爺ラリーの前に、これで茶を濁してください(笑)

今シーズンの初戦、若狭ラリーの出発前夜、装備品の荷造りをして気づく。
昨年の新城が終わってから、レーシングスーツ洗っていなかった_| ̄|○
なぜ気づいたか?それは両足の裾から膝にかけて、泥が付いたままだった(滝汗)
斜面を這い上がって来たときに付いたものだ。(一度、後ろ向きに転げ落ちたことはナイショ...)
まあ、スピードクリーンをシュッシュしまくったので、汗のにおいとかしないよ。

とまあ、若狭ラリー終了して2週間後に、MAKEWINNER様にクリーニングを依頼しました。

画像

白さがあるって、イイネ!
今回、PUMA様のグローブを購入。今までの本番グローブが穴が開きかけ・・・
装備品チェックでなんやかんや言われても困るので、今回買い換え!
併せて、スピードクリーンの詰め替えも!シュッシュしまくるで〜〜!

ちなみに、ヘルメット・グローブ・シューズは、毎回走り終わった直後に、スピードクリーンをシュッシュ!
(下の写真は、タカタへコソ練した時の図)
画像


そして帰宅後にも、シュッシュ!

ラリーのない時は、会社で活躍中!靴とか、作業服にシュッシュ!

残り3戦もシュッシュしまくるで〜〜!
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レーシングスーツとか・・・ てる〜のベストタイム更新〜ん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる