てる〜のベストタイム更新〜ん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのジムカーナ

<<   作成日時 : 2016/08/18 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐ全日本ラリー第6戦「モントレー2016 in 嬬恋」です!

最後の練習として、走れる場所があれば行こうと、「Rando Sports名阪練習会」に参加しました。
ジムカーナの練習会ですが・・・

お盆の名阪って酷暑を予想していましたが、雲が多く、風も吹いて、思ったより暑くない環境でした。

画像


参加者もジムカーナしてた時のメンバーも多く、昔話から濃〜〜い話まで、楽しかったです。

画像


しかし、一日中外に居るのって久しぶりなんで、かなり疲れましたね(笑)

画像


走りの方はと言うと・・・ジムカーナしてた時に、こんなイメージを持てて走ってたら・・・なんて思いながらも・・・
サイドブレーキは引かない中での小回りを意識したのですが・・・
そんな中で上位と2秒差で走れたのだからヨシとしよう・・・うん、自己満足(笑)

画像



とりあえず、自己ベストのインカーです。




さあ!モントレーがんばろう!!

オフィシャル、エントラントの皆様、暑い中お疲れ様でした!
(写真は、澤田卓司さんの撮影です。ありがとうございます!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりのジムカーナ てる〜のベストタイム更新〜ん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる