てる〜のベストタイム更新〜ん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「モントレー2016 in 嬬恋」を振り返るの巻

<<   作成日時 : 2016/09/11 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お腹いっぱいのモントレー2016 in 嬬恋(汗)
やっと消化できた今日この頃(笑)
やっぱラリーは楽しいよ!

そんなモントレーでの小ネタ集です

〇夜中の大汗
 今回も木曜日の夜から入って宿で寝ていたのだが、毎晩夜中、大汗をかいて目が覚める。
 木曜・金曜は夕食後、風邪薬を飲んだけども・・・
 なんだったのでしょうか?病気?
 未だに不明(今は超元気です!)

〇信くんと納豆
 100%関西人の私は、朝食の納豆、もちろん食べません。
 監督は数年前は「食い物じゃない!」って言っていたのに、食べるようになったようで...
 若狭からの恒例で私の納豆は毎朝、信くんの元へ!
 皆さんも食べない方は、信くんへ!3杯はいけるから(笑) 
 
〇SS2の怪(上平井、ゴナミ、大前須坂下り)
 気にしすぎなのか分かりませんが、ここ数戦のSS2でなんやかんやしている。
 色々話題になってるようですが、今回もやっちゃいましたね(泣)
 車が止まったらMCの「やってしまった〜〜」って聞こえたよ。「それ、俺が一番言いたいことですから〜〜!」
 後日、「ギャラリーは盛り上がってたよ」と言われて、喜んでいいのか、どうしたもんじゃろの〜〜
 NETracingはギャラリーサービスしすぎ_| ̄|○
 サービスで監督に「2代目破壊王」と言われるし・・・
 (初代は全ダのO竹さん。名誉のためにイニシャルトークで(笑))

〇帰巣本能
 今回は、サービスへ帰巣本能が向上していた。すぐにバックして走りだしてるし・・・
 なんかいろんな音してるけど走り続けて、リエゾンでは応急補修。
 馬瀬さんのアドバイスがあったからだな(汗)

〇リタイヤ
 一度はデイリタイヤを決断。
 監督「ブレーキランプの替えがないからデイリタイヤしよ」
 馬瀬「いやありますよ!ぶら下がっていたので取ってました」
 監督「なんや!直すで!」
 と、激闘の30分サービスが始まりました!

〇バンパー
 馬瀬さんにCROから「次のサービスでバンパー無ければ走らせない」と連絡があり、すぐにサービスに電話。
 ♪バンパー捜索隊♪が結成!
 落ちてた場所を12号車から情報をもらい、無事救出できました!
 みんなでバンパーを編むの図
画像
画像


〇南丹ラリー
 なぜかラリー中に「南丹ラリー」の話題が絶対出てくる。
 今年はドラご本人が居ますから(笑)
 その話を聞くと「私なんかまだまだだわ」と思う。

〇丸形ステッカー
 今回、「配りますよ!」って言っておきながら、SS2の後遺症でステッカーを配る余裕がまったくなかった。
 だってカメラにも反応出来てませんから_| ̄|○
画像
画像


〇お縄
 「私がやりました」じゃねぇ〜よ!
 これだけで身体の状態を見抜く後藤先生。マジ神の手です!
画像


〇馬瀬さん
 今回もいろいろとお世話になりました。
 私がテンパってる時も冷静にアドバイスをしていただきました。
 そして何より、帰り道の3/4運転してくれました。
 疲れているのに、ありがとうございました。
 次戦もまた、よろしくお願いします!
画像


〇ダイジェスト
 最近のインカー公開はダイジェスト版が流行っているようなので、作成しました。
 3分暇な方は、どうぞ


まあ、今回もいろいろありました。
もっと、走りでアッと言わせたいな!
違う意味でアッと言わせましたが_| ̄|○

画像


次戦も、よろしくお願いします!
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「モントレー2016 in 嬬恋」を振り返るの巻 てる〜のベストタイム更新〜ん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる