てる〜のベストタイム更新〜ん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年を振り返るの巻

<<   作成日時 : 2016/12/31 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は、JN-6クラスで3戦参戦しました。

ご支援いただきました各社、大会主催者、エントラント、ラリー関係者の皆様、チームの皆様、ありがとうございました!

出場のたびに、どこかにぶつけてサービスで修復するとか、アクシデントばかりでした。

アライメントを狂わせてしまい、最後まで万全で走ることができず・・・

その中で100%の走りもできず・・・

反省の言葉しか出てこないことが一番悔しくて・・・

結局、ハイランドも振り返らずに・・・


そんな中でも、応援いただいた皆様、ありがとうございました。

同じことを繰り返さないよう、来シーズン以降も頑張ります!


それでは、良いお年を!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2016年を振り返るの巻 てる〜のベストタイム更新〜ん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる