てる〜のベストタイム更新〜ん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年もここから・・・

<<   作成日時 : 2017/01/15 03:38  

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり明けておりますが、今年もよろしくお願いします。

今年も東京オートサロンから始まりです。

画像


招待の案内をいただきましたMAKEWINNER様に感謝いたします。

ブースへお伺いして、今シーズンのお話をさせていただきました。
いろいろと私の思いも汲んでいただき、引き続き、ご支援いただけることとなりました。
言葉の一つ一つに、もう感謝の言葉しかありません。
今後とも、よろしくお願いします。

会場をぐるりとしました。
ご挨拶できた方、ありがとうございました。
できなかった方、大阪でお会いできるでしょうか?


ここからは、ネタ集です。

ディズニーシ―で酒を飲みたいなと、行く気マンマンだったけど、夕方からの販売がなかったから断念(泣)
せっかくここまで来て...と悔しいから、ランドの前まで行ってやった
画像


雰囲気だけでもと思い、イクスピアリのディズニーストアへ
「おっさん一人で来るか〜?」と思われたでしょう...私、気になりませんので(笑)
画像


そして、ここでも安定のスタバでコーシー!
画像



そしてオートサロンは...
お姉ちゃんは気になるけど、写真を撮ろうと思わない...なぜなんだろう?自分でも不思議です(笑)
スバル、ダンロップのプレスカンファレンスを聞きながら...
画像


そして、やっぱ気になるこの車!
画像

なぜか後方からの写真も多い...これも自分の不思議の一つ

今年いただいたものと、取ってきたもの!
画像


東京へ行ったらコレでしょと言うことで、自分へのお土産!
画像


なぜだろう、行くたびに写真の枚数とパンフレットの数が減っていく(笑)


さて、最後になりましたが、今シーズンの話。
2017年の全日本ラリー参戦はお休みします。
気持ちはすごく走りたいのですが、いろいろと相談して決めました。
でも2018年に参戦するべく、練習を重ねて、お金を貯めて、絶対戻ります!

でも何かの大会に出たいと思っております。
それが何かは決めてませんが、練習でなにか掴めたと思った時点で、出たいと思っております。
その時はお知らせしますね。皆様から忘れられないように・・・

勝手言いますが、今後ともよろしくお願いします。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2017年もここから・・・ てる〜のベストタイム更新〜ん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる