てる〜のベストタイム更新〜ん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「若狭ラリー2017」観戦編

<<   作成日時 : 2017/05/24 02:24  

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しております。

先日の全日本ラリー第4戦「若狭ラリー2017」を観戦?してきました!日曜日だけ・・・

ふるさとのゴール前で観戦しようと思い、自宅を出発しましたが、アイテナリーを眺めながら、どう考えても間にあわないので、サービス会場へ向かいます。

舞鶴若狭道 大飯高浜インターを出たところで、後方ゼッケン車が前を走っています。

この時、サービス会場への道のりをミスコースしてしまった(笑)

SSSの出展ブースを横目で見ながら、サービス会場到着。

今年は、ラリーパークが別なので、駐車場は混んでませんでした。

最終サービスにラリーカーが入ってくるまでの間、横嶋さんや諒くんとおしゃべり。
画像
画像


そして、ダンロップ様へご挨拶。
画像


その後、各車が最終サービスに戻ってきたので、サービス会場をひと回りする。
画像
画像
画像
画像
画像
画像


CRO原さんにお会いするなり、「あれ?どこでやったんや?」って・・・「いやいや出場してませんよ〜」「(爆笑)」
そうやってイジっていただけることは、ありがたいです!
また、いろんな方より「早く戻っておいでよ!」と言っていただき、ありがとうございます。
やっぱり観にくると走りたくなるよね〜〜〜
そして改めて、ラリーは観るのではなく、走るのが一番だよね!

今回観に来て1つ収穫が!オートバックスラリーチームのサービスで、”今度のラリーの時に使える技”を発見!参考にさせていただきます!
画像


マクリンさんが最終サービスに戻ってきたのを見届け、私はサービスアウトしました!
しかし、暑かったですね!

最後になりましたが、福永選手、優勝おめでとうございます
また、若狭ラリー関係者のみなさま、おつかれさまでした!

PS
 行き帰りのタイムラプスと、サービス会場の動画を作成しました。
 お暇な方は、どうぞご覧ください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「若狭ラリー2017」観戦編 てる〜のベストタイム更新〜ん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる