てる〜のベストタイム更新〜ん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2018年全日本ラリー選手権ラリー丹後に向けて・・・

<<   作成日時 : 2018/03/27 04:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです!更新をすっかりサボていました。
チームブログに書いちゃうと、ここで書くことが無くなっちゃうんだよね(笑)
小ネタも結局あっちに書いちゃうから・・・

そんなこんなで、チームブログには今年1月の御岳合宿までを書きましたので、ここではその後を・・・
http://nishiogarage.chicappa.jp/logsite/?p=2018

2/24に嬬恋村に雪道走行会に参加しました。
ちゃんと監督に言ってなかった?ようで「何!嬬恋まで行ったんか!」とビックリされました(笑)

フカフカな雪に悪戦苦闘・・・ドナドナされたり・・・
画像
画像


林道へ行っても、折り返し点がフカフカでやばかった(汗)
インプレッサのお尻の図。全部インプレッサってのもすごい!
画像


4速全開の高速雪道にビビりながら、良い経験できました!

帰阪してすぐに車検&舗装仕様に換装!

3/16にタカタサーキットでコソ練。しかも雨。
画像


久しぶりの舗装脚とβ02で腕がパンパンになった。
ホイールも重いし・・・15インチがどれほど軽いか・・・(砂埃が無ければ、良いのだが(笑))
完全ドライに回復しませんでしたが、2年前の同じような状況でのタイムと同じくらいで走れたので、舗装リハビリにはちょうど良かったのかと思います。


そして続く、3/18はJMRC近畿ラリー講習会に参加して林道走ってきました!
馬瀬さんも来てもらって、久しぶりのノート作った(汗)しかもヌルイし・・・
走行は地区戦ラリーで初めてベストを取った「奥寄線」でした。
画像


正直もっとダメダメかなと思いましたが、インカーを見ていただいた監督も「久しぶりのわりに、まあまあやん」と言っていただいた。
修正点はたくさんあるから本番までに意識する!

とりあえずタイムが一番良かったインカーです。


ダンロップ様から新しいタイヤが発売されるようです。
画像


事前に履いておきたいなぁ〜〜〜〜(心の声)


というわけで、4月27〜29日に京都府峰山町近辺で行われるラリー丹後に参戦予定です。
参加申込書は送ったので、あとは受理されるのを祈るのみ!

1年ぶりに走ります。応援よろしくお願いします!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2018年全日本ラリー選手権ラリー丹後に向けて・・・ てる〜のベストタイム更新〜ん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる