てる〜のベストタイム更新〜ん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「M.C.S.C. ラリーハイランドマスターズ2018」を振り返るの巻

<<   作成日時 : 2018/11/02 01:01  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです!
恒例の?振り返るシリーズ!

すっかり話の賞味期限は終わってますが、あえての小ネタ集です!

〇どぶろく
ハイランドでの宿は、いつものところ。ご飯がおいしくて、普通に朝からご飯2杯はぺロり!
いつものごとく金曜から前乗りの素泊まり。
部屋でテレビ見ながら、コンビニおにぎりとパンを食べてたら、「てる〜さ〜ん!」って女将さんの声。
「夕ご飯は食べないけど、これ飲んどき!」とショットグラスにどぶろくをいただく。
画像

そして、しばらくしたらまた「てる〜さ〜ん!」って女将さんの声。
いろいろあって、部屋を変わりテレビでマッタリしていたら、「てる〜さ〜ん!」って女将さんの声。
扉を開けると、「ごめんなさいね〜、これ飲んどき」と2杯めのどぶろくをいただいた。
画像

さすがに効いてきました。そのまま就寝となりました(笑)

〇山羊
宿で飼っている山羊たち。
2年ぶりだったけど、親の白い方は覚えてくれてるのか、近づくなり顔を近づけ、押せとばかりに角を向けてくる。
私もそれに答えて、目一杯押し返す。白ヤギも前足が浮くぐらい、押し返してくる。
画像

今回も夕方帰ってくるたびに、まず山羊たちの所へ行き、そのやり取りを繰り返す。
2年前、子ヤギだった黒い方もちゃんと大きくなってて、こっちは少し大人しくて顔は触らせないけど、白ヤギと戯れている最中の手を舐めにくる。ツンデレなやつだ。オスかメスかは知らない(笑)
画像

また来年も戯れたい。
画像

あっ!白い方は中村さんの優勝商品だったっけ?

○ハイランド
チームブログにも書いたけれど、ハイランドマスターズって、私にとっていろいろきっかけなイベントです。
西尾監督が現役の時、2001年に深谷ダムのギャラリーステージを観たハイランド。
画像

全日本ラリーのオープンクラスを走りはじめたのも、ここハイランド。
JN-6クラスで走り始めたのもハイランド。
JSPORTSに初めて名前が出たのもハイランド。
そして、全日本ラリー初表彰台&初JAF楯がハイランド。
画像

これだけ書くと、ハイランドだけ出ようかな?と考えるわ(笑)

〇インカ―ビデオ
西尾監督にインカーを見ていただいた。
「ラリー丹後の2日目の方が速かったな〜」確かに・・・

SS7のインカーを公開しますね。


いざ書き始めて、あまりのネタの無さに気づき、チームブログのネタをまた使うという字数稼ぎ(笑)

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


野田さん、いつも写真ありがとうございます!
まだまだ写真があるので、また更新します!

なんかまとまりのない内容になってしまいましたが・・・(滝汗)

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

新城が始まる前にアップできたわ〜(汗)

新城ラリー出場される選手、関係者の皆様、がんばってください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「M.C.S.C. ラリーハイランドマスターズ2018」を振り返るの巻 てる〜のベストタイム更新〜ん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる